2010.10.23
長野フェアリーリングイベント2010.10.23(終了しました)

お花

長野フェアリーリングの中澤純子さんのイベントに行ってまいりました。50名近いメンバーの迫力に圧倒される感じでした。初めてここにお伺いした十数年前のメンバーと同じ方が迎えてくださる居心地の良いイベント。20代の頃毎年のように長野に来たものでした。夏はペンション巡り、冬はスキー。地元の方を知ることでそのエリアがこんなにも好きになるのですね。

それにしても今夏英国のサマースクールに参加された半数以上がご参加いただいたことは圧巻でした。公認スクールのメンバーも大分・広島・東京・富山からなど十数校が参加してくださいました。

こういったイベントでみなさん力を付けていかれるようです。びっくり箱のように次々飛び出す楽しいイベント!さすが純子さんです。
皆様本当にお疲れ様でした!!!!