2011.06.08
第2回 幸せを呼ぶ花飾り 投票開始

第2回 誌上コンテスト「幸せを呼ぶ花飾り」の投票ページです。
下記に掲載されている作品やコメントをご覧になり投票フォームからご投票ください。

第2回 テーマ 『サマーアレンジ・イングリッシュガーデンアレンジ』
ー 爽やかさをお花にこめて ー
投票期間 2011年6月9日(木)〜12日(日)
投票方法 作品をご覧になった後、こちらの投票フォームからご投票ください。
一人1回の投票とさせていただきます。

(※画像をクリックすると拡大表示されます。)

応募作品1
込められたコメント:夏に向けて、日本が復興に向かいますように、
爽やかな王子の御結婚の朗報のあるイングリッシュガーデンから積んできた
アレンジメントに仕上げてみました。爽やかな日本に!!
応募作品2
子育ての忙しい日々爽やかな気持ちを忘れず過ごすことを込めて
爽やかな人生に♪アレンジメントに込めてみました。
応募作品3
爽やかな日本に風がふきますように。
清々しい夏をイメージして。
応募作品4
涼しい風が吹いてくるようなイングリッシュガーデンから摘んできたような
イメージで仕上げました。 こころにもいつも清々しい風が吹きますように。
応募作品5
初めての爽やかな出会いに感謝して☆
こらからも出会いを大切に感動を大切に。
応募作品6
ミッドサマーのティータイム、涼しげなケーキのようなアレンジ で、、、
応募作品7
いつも脇役になりがちのギボウシは、トルコギキョウのパートナーを得て今日は主役クラス。
斑入りのギボウシは、それだけで涼しさを感じます。たまには主役もね!
応募作品8
白とグリーンを基調に・・・、透明器で涼しげに、初夏の風を感じて
応募作品9
爽やかに淡い色でまとめ、ライトグリーンとオレンジで夏らしいフレッシュさをだしました。
上部はタイトに、アンダーラインに長さをだして軽 やかに仕上ました。
応募作品10
大好きなガーデンアレンジ、夏の風が通り抜ける庭を作りました。
応募作品11
今年は、癒しの一年にしたい、時間をかけて季節のうつろいをいを眺めていたい。
そういう思いをベースに、初夏を野の草のような色のグリーンとピンクパープルで、さわやかに過ごしたいと思います。
このままこのバッグを持って出かけたら、心が躍ります。
そんなアレンジです。
応募作品12
この階段を 登れば、すばらしいハーブガーデンのエントランスです。
斜面を利用し、私を見て!と たくさんのハーブだちがささやくのです。
香りの小道だから、歩くだけでリラックスできて、幸せな気持ちでいっぱいになりそうでしょう~

投票にはこちらの「投票用メールフォーム」からご投票ください。